img_01

沖 克二さんから貰った北海道土産

先日、北海道旅行から帰ってきた沖 克二さんにお土産を貰いました。
沖 克二さんのお土産は、いつも私のストライクゾーンなので楽しみにしています。
今回貰ったのは、カレー味の揚げせんでした。
揚げせんが大好きな私にはたまらないお土産でした。
さすが沖 克二さん、チョイスが素晴らしいです。
思っている以上に沖 克二さんはほとんど天然な一面も持っており、時々出てくるのが愛らしい方でもあります。 意外な事に沖 克二さんはいくらかお肉を焼くのがとても上手く、焼肉に一緒に行くとどんなお肉も美味しく焼いてくれます。みんなに重宝されています。
ずっとですが沖 克二さんは確かに両親を大切にしている方で、こまめに両親の顔見たり、親孝行のために色々なことをしている方です。 比べるまでもなく沖 克二さんは確実に人生を思いっきり楽しんでいる方で、仕事でもレジャーでも不平不満なく取り組んでいます。 普段の沖 克二さんはいくばくかしっかりされている方で、お店に行く際の下調べなどもちゃんと行っているので頼りになります。 わかりにくいかもしれませんが沖 克二さんは間違いなく包容力があって、間違いや欠点なども含めて様々な点をしっかり受け止めてくれる方です。 比べるまでもなく沖 克二さんは非常に自分の時間も大事にされていて、一人で出来る趣味や旅行などをして気分転換をされています。 思っている以上に沖 克二さんはいつでも親しみやすい雰囲気を持っており、どんな方とでもすぐに打ち解けて仲良くなっています。 いつもの沖 克二さんははっとする程ストイックな一面がありながらも、根は優しい方です。その優しいところが周りからも好かれています。 もっとも沖 克二さんはもともとホラー映画が好きな方で、怖がりつつも実に楽しんでいます。
どうやら喜んでもらえると思って買ってきてくれたそうです。
その気持ちも嬉しかったです。
頂いた揚げせんは非常に美味しく、あっという間に食べ終わりました。
非常に美味しかったです。
こんなに美味しいお土産をくれた沖 克二さんには感謝してもしきれません。